桑田彩  超ボンビーな生活を送っている! という情報が。 [日記]

超ボンビーな生活を送っている! という情報が。

以下週刊FLASHより引用

お母さんに失礼を承知で聞いてみた。

「もともとは自営業で裕福だったんです。

ところが主人が仕事で騙されて自己破産してしまって。

自暴自棄になり、そのころからDVが酷くなった。

平気で包丁を持ち出すようになり、このままじゃ殺されると恐怖を感じましたね。

今は主人とも別れて、やっと平穏な暮らしを送ることができています」

彩クンは家族の”危機”に一念発起。高校進学を諦め、

アイドルとしてお金を稼ぐことを決意。

介護の仕事をする母を助け、弟や妹のために夕飯を作ることも。

そのうえ、暇があれば家族のために”食料調達”を担当するんだとか。

「海釣りだとアジやメバル、アイナメなんかを狙いますね。

基本的に食べられる魚しか釣りません。

素潜りだと銛でサザエを突いたり。渓流釣りならアユとかヤマメ。

その場で捌いて塩焼きにすると美味しいんですよ。


女性自身・週刊FLASHより一部引用



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュースと日記ブログ 最適な返済方法を提案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。