「バイク王 帰らない」 この話題は何のことなの? [日記]

「バイク王 帰らない」 この話題は何のことなの?

「バイク王」の広告を見た人が

今はあまり乗らなくなったバイクを

軽い気持ちでバイク王へ電話して、見に来てもらいました。

そしたら、びっくりするような価格で、 だったら売らないって言って、

断ったら、 査定士逆ギレ 売らないって言ってるのに、

しつこく帰らない。

売る気があったら電話したんでしょう!?とか

あまりにしつこい

外で三時間。

もう私も怖くなってきたし、身体もこたえるので、一番、

手放してもいいバイクを無理無理、持っていってもらいました。

もう本当に困りました。

バイクを手放したことはいいのですが、(査定とか値段とかもうどうでも良くなり)

そういうやり方のバイク王に腹が立ちます。

という話です、あなたも電話すれば狙われる?






タグ:バイク王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュースと日記ブログ 最適な返済方法を提案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。